もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

3週間

彼に最後に会ってから

3週間が経ちました。



だからといって連絡を

とらなかったわけではありません。



毎朝彼から

「おはよう」

と連絡がきます。



ただ、ラリーは少なくなりました。

ネタがないですし、

仕事の話をすると

不機嫌な感じを出されるんです。

仕事で接点があったので

やっぱり思うところはあるんだと思いますが

毎回のように言われると

私も話したくなくなります。



毎日連絡はとっているのに

次いつ会えるかという話に全然ならないので

私から話をふってしまいました。




『次いつ会えるかな?』

「休日の方が会えそうだよ」

『休日なら〇日と〇日以外は

今のとこ空いてるよ』

『都合あったらあそぼー!』

「(笑顔の)スタンプ」



これで終わりです。

さすがに3日もすれば

候補日を挙げるか、

もしいけないなら断るか、

社会人ならすると思うんです。



でも彼と私の感覚は違うのかもしれません。

彼からなんのアクションもないので

しばらく放っておくことにしました。

そしたら普通に1週間経過。



余裕が無いのかもしれません。

それとも会う気がないのでしょうか。

きっと後者ですよね。

彼にとって私は必要なくなったのだと

思います。

悲しいですがこれが現実。

バレずに綺麗にお別れするのを

目標にしていたので、

いい傾向なのかなと

だんだん考えるようになりました。




とりあえずあと1週間は

このまま連絡をとろうと思います。

この1週間で彼から何もアクションがなければ

少しずつ連絡をうすめにしていこうかと...

自分のダメージが少なくなるように

計画的に進めていこうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する