もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

感じ悪い

今日も朝からゆるーいLINEを

だらだらーとしていました。



本当に内容が薄いんですよね。

そして大して面白い話もなく。



子供たちとどこどこきてるよー、とか

これからご飯作るよー、とか

どうでもいいと思ってしまう私は

冷たいのでしょうか。




夕方のやりとりです。


『mono、仕事はどう?忙しい?』

「そうでもないよー

でも上司が明日展示会見学にいくから

少しバタついたかなぁー」

『展示会でるんだね』

「彼も知ってたでしょ?」

『そんなのあったかなぁくらい』

『朝何番目とか早く行くことももうないし』

(毎日ではありませんが、彼は朝早くから出社したりしていたみたいです)

「そっかー

そうですよね」

「失礼しました」



こうやって書くと

あんまり伝わらないかもしれませんが、

なんだかいろいろ突っかかってくるんです。

自分で聞いてきたくせに。

朝早く出社してたなんて

そんな話してないのに。

一体なんなのでしょうか。

私の「知ってたでしょ?」が

気に食わなかったのだと思いますが

訳わかりませんでした。




空気を察したのか

『monoにふれたい』と彼。


「やだよー

おやすみなさい」と私。




会うこともなく、話すこともなく、

LINEのやりとりだけでは

どんどんすれ違っていく気がします。

きっと会ったらわだかまりも

スーッと溶けると思うんですが

会う予定もありません。




自分で空気悪くしておいて

ちょっと甘えてくるとか

都合良すぎます。



ほんと感じ悪いです。

×

非ログインユーザーとして返信する