もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

ほっとしたこと

彼が退職してから

初めてあった日のことです。



会う前から不安だったことが

1つありました。



理由がなんであれ長期休暇です。

家ですごす時間が長いということは

家族と、そして奥さんと一緒にいる

時間が長いということです。



最初の何日かはなんとも

思わなかったのですが、

だんだん彼の生活が家族中心の生活に

なってきたと感じるようになりました。



朝は子供たちを送りに行く、

その後は掃除やなどの家事、

転職活動をしつつ

夕方は子供たちを迎えに行き、

夜ご飯を作る。



まるで主夫ですよね。

まだ1歳になったばかりの小さい子がいる中

奥さんはとても助かっていると思います。

いつもなら子供たちの世話でいっぱいなのに

少し余裕がでてくる。

ということはそういうチャンスも

増えるのではないかと...

下世話ながら思ってしまいました。




そんなときに

彼に会うことになったので

またキスマークがついてるのでは

ないかと不安でした。

(年明けのデートのとき、彼の腰周りにいっぱいあったんです…)



昼間だったこと、

ホテルの遮光カーテンがイマイチだった

ということもあり、

部屋はなんとなく薄暗い程度だったので

これなら見えちゃうなーーと

テンションがだんだん落ちていきました。




結果ですが

ありませんでした!!

(不安だったのでさりげなくがっつりチェックしました)



仲の良い夫婦なんだから

するのが普通かもしれません。

でも、やっぱりそういう印は

見たくないですよね。



このタイミングで見つけてしまったら

もうダメだったかもしれません。


本当にほっとしました。

×

非ログインユーザーとして返信する