もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

9月も終わる

明日で9月も終わりです。

彼に会えたのは2回。

(退職してからは1回)

先月までは月に3~4回会えていたので

半分になりました。



来月は何回会えるんでしょうか。

頑張って1回くらいでしょうか。




平日は話せなくても

ほぼ毎日顔を見れていたのに

電話はナシ、内容の薄いLINEトーク、

自分でいうのもなんですが

私結構我慢してると思います。




彼はLINEで

「mono好きだよ」

「すごく愛しい」

と、たまに送ってくれます。



嬉しくない訳ではありません。

でもそんな言葉だけでは

だんだん耐えられなく

なりそうなんです。

せめていつまで、とか

期限がほしいんです。

目標がないままどんどん

不満タラタラになるの

嫌なんです。




彼に

『元気してる?』ときくと

「転職活動楽しんでるよ」と

返ってくるくらいで

それ以降は話してきません。

なのできっと良いところは

見つかってないのかなと思います。




私は彼の家族ではないので

彼の仕事に口を出す権利はありません。

干渉されるのも嫌なのかなと思うので

私からは何も聞けません。




寂しくなってきましたが

彼の転職活動はすごく応援しています。

それが第1優先です。

ここでもう終わりにしたいなどと言って

彼を困らせたい訳ではありません。




早く彼のイキイキ働いてる姿が見たいです。

休み中の彼はゆるーんと可愛いんですが

いまいち覇気がないんですよね。

やっぱり仕事をしている男性は

カッコ良く見えるものなんでしょうか。



彼の目標はいつだか分かりませんが

私は10月中に決まってほしいなと

勝手に思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する