もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

ネタがない

彼からは相変わらず

朝から「おはよう」と

メッセージがきます。


それを見て

私も『おはよう』と

返すのが日課です。



少し前まではそこから話が

膨らんだりしたんですが、

ここ何日かは

それもなくなりました。



彼は通勤もなく、

子供や家の事をやりつつ

就職活動。


私はというと

いつも通り電車で通勤。

着いたら仕事。



そうなんです。

話すネタがないんです。



だからといって

『あいたいなー』とか

私からは絶対言いたくありません。



無職の彼に会っても

なんかテンションがあがらなそうで。

なんて言ったら悪いですよね。

でも、くっつきたい願望は

少し出てきました。



彼もそうみたいで

そういう話題にはなりますが

「あいたい」とか

「いつあえる?」とか

具体的な話は出てきません。




どっちから言い出すのか、

それともどちらも言わないのか。

微妙な空気が流れています。

×

非ログインユーザーとして返信する