もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

時間が解決

あんなにイライラ、

もうないわーと思っていたのに

時間が経って気持ちが落ち着いてきました。



W不倫なんて決して

褒められたものではありませんが

精神力鍛えられているような気がします。





彼は彼で大変なんですよね。

私は私でいろいろあります。

それはお互い様。

どこまで伝えるかはそれぞれ。



私たちはもう少し情報を共有した方が

すれ違わなくていいかもしれません。



でも共有したらしたで

イライラするかもしれません。



そう思ったら正解はないのかなと

思ってきました。





どれだけイラッとしても

彼のことは嫌いになれないんです。



少しするとまた会いたくなってしまうんです。




もう少しだけ自分の気持ちを

大切にしようかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する