もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

いつものように流される

昨日の夜のLINEにはふれず

いつも通り

「おはよう」と送ってくる彼。

(予想通り、朝まで未読スルーです)



さすがに今朝はこないかなー

言わなきゃよかったなーなんて

思っていた私は何だったんでしょうか。



彼のマイペースさに驚きつつも

またこうやって流されるのかなと思うと

イライラします。



私は彼の奥さんや

家族ではありません。

またワーワー言ってるなー

なんて聞き流したり

時間をおけば機嫌もなおるだろう…

なんていう関係ではありません。



だからといって

仕事に励んでいる彼に

文句を送り付けるのも

めんどくさすぎます。




普段はイライラしても

なんだかんだ返信していましたが

今日はする気になれず

彼の真似して未読スルー。

もう夜までこのままにしようかと迷い中です。

×

非ログインユーザーとして返信する