もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼にきいてもらう

家庭の問題の話はちょっと重いので彼に言うのはやめとこうと思っていました。


でも私わかりやすいんです。

落ち込んでたりイライラしてると

ラインから絵文字が消えます。

彼にイラッとしてあえて文字だけにすることもありますが、このときは絵文字を選ぶ気力がありませんでした。

なのでデリカシーのない彼も気づいてくれたんだと思います。(いつもは気付いてないのか、気付かないふりをしてるのかわかりません)


我慢できず話し始めると涙がとまらなくなりました。

でもさすがデリカシーのない彼!

だから肌カサカサしてるんだねーと。

これにはちょっと笑いました。

笑わせてくれた彼に感謝しました。


最低な夫のせいでそんな乱されたくない!と思い、寝る前にこってりクリームぬりたくりました。

ご飯も子どもとちゃんと食べるようにしたらあっという間に体重も戻ってしまいました。

そこは減ってて良かったです……



彼には言いませんでしたが、発覚した次の日、仕事に行く気になれず休みをとり(夫と職場が一緒なんです)、離婚届をもらいに行きました。

まだ、記入していませんが、もらってよかったと思っています。


ちなみにですが、夫と離婚して彼と結婚なんてことは思ったことがありません。

今回のことが大きいですが、二度と結婚したくないんです。

でも友達や親戚の結婚はおめでたいと思うのであくまでも私個人だけですが。



家を買う、子供に兄弟をつくってあげるという夢は儚くも?散りました。夫は男として見ることはもうできませんが、人としては好きだったのでそこは本当に残念だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する