もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

友達と飲み会

私はお酒を飲むのが好きです。

家でも飲みますし、友達と飲みに行くのも好きです。


最近は子供も育ってきたので飲みに行きやすくなりました。

といってもまだ保育園児なので私が出かける時は夫に頼んでいます。

家庭の問題が発覚してからより出かけやすくなったので、そこを使わない手はありません。

(子供は夫のこと大好きです)



そんな中、友達とまたその友達とで飲みに行くことになりました。金曜日ということもあり、ワインも結構のんでしまいなかなか酔っ払いました。ちょっと年上ということもあり、話も楽しかったんです。

飲み会のあとその中の1人(男性)と二次会しようとなり、カラオケにいきました。そこでも結構飲んであちこち記憶がないんですが、私からんじゃったみたいなんです。たぶんキスはしちゃったかと。。

それ以来会ってないんですけどね。

お酒はほどほどに、ですね。



実は彼と接近したのも飲み会でした。

飲みすぎた私は元からタイプだった彼にからみまくり、後日謝るというよくあるパターンでだいぶ迷惑だったと思います。

この時の話は未だに彼と笑っています。

×

非ログインユーザーとして返信する