もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

関係の変化

彼に子供が生まれてから

会う回数は変わらず、会える時間は短い、

というデートを繰り返していました。


私の家庭の問題もあり、ゴタゴタしていたので前より時間が気にならなくなっていました。

彼に話を聞いてもらったりと精神的にも支えてもらい、本当に彼がいてくれてよかったなと思います。



話はかわりますが、タイトルの通り、私と彼の関係にちょっと変化がありました。


友達と飲み会について前回書きましたが、飲みすぎてほかの人にからんじゃったことを彼に話しました。

深い意味はなく、ちょっとしたピロートークとして。私たちの関係はセフレだし、問題ないかなと思ったんです。


そしたら意外な反応がありました。

彼がちょっとヤキモチをやいたんです。

「やだなーーじぇらしーー」くらいの

ゆるい感じだったと思いますが

ちょっと嬉しかったです。


色々話をした後に調子に乗り、

私「じゃあ私の彼氏になってー」

彼「彼女ってこと??」

私「彼女にはならなくてもいいー」

彼「ん???よくわかんないけど、わかった。なる!」

ということになりました。


彼もよく分かってないみたいでしたが、彼の彼女には別にならなくてもよかったんです。

こういう関係なので彼氏=彼女でなくてもいいかなと。今思うとめんどくさいこと言ってますね。


ヤキモチ焼くんなら彼氏じゃないと。

セフレにはヤキモチ焼いてほしくないんです。

自由にさせてほしい!!

と当時の私は思っていました。


セフレ→セフレ以上恋人未満→セフレ→彼女

なんかレベルアップしたみたいで嬉しかったです。

してることは何も変わらないんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する