もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

写真を撮るということ

私たちは2人で写真を撮ったことがありません。

ツーショットはもちろん、お互いを撮ったこともありません。


暗黙のルールというのでしょうか。

言ってはいけない気がしていました。


でも1回だけ言ったことがありました。

「彼女」になって少しした頃だったと思います。

2人で鏡にうつった姿を見て1枚でいいから欲しいなーと思ったのです。


彼は「撮る?」と言ってくれましたが

これがきっかけでバレてしまったらと思うと怖くなり、やめました。


私の目標はこのままバレないように

その時がきたら終わりにすることです。


あのとき撮っておけば…と思うこともありますが、やめて正解だったなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する