もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

仕事終わりの一言

最近の彼は会社に着く前に

「おはよう」

「もうすぐ会社着くよ」

と送ってきます。



その時間、私はというと

出かける準備でバタバタ。

私が返事を返せるのは

彼の出社後。



仕事中スマホを触れない彼は

お昼の休憩に私の

『おはよう』を見ているようで、

彼の休憩時間は

私の午後の仕事が始まっている時間。




夜はというと

私が子供を寝かしつけた頃

彼の仕事が終わります。


そこで

「仕事終わったよ」とこれば

何回かやり取りできるんですが、

疲れている彼は

「帰宅したよ」

「疲れたーー」

と家に帰ってから連絡をくれたりします。



そうなると私は連絡しづらくなり

『お疲れ様でした』

『おやすみなさい』

と送るだけ。




本当にタイミングが合わないんです。

忙しい中でも連絡してくれるのは嬉しいです。

彼みたいにマメじゃなかったら

もう連絡とってないと思いますし。

会えないのもつまらないですが

会話にならないのが

1番つまらないです。



毎日じゃなくても

帰宅する前に

「仕事終わったよ」

の一言くれたらなーと

思ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する