もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

電話はできない

酔っ払うと電話癖がある私。

ハッキリ言われたことはありませんが

彼は私の電話を嫌がります。

というか、出てくれません。

(酔っ払ってないときもです)



「ごめん、気づかなかった」

「ごめん、寝てた」



いつもこのどちらかです。

はっきり言わないのが優しさなのか

ただ言いたくないだけなのか

待ち合わせの時の電話はしてくるくせに…

なんて嫌味でも言いたいくらいです。




今朝も

「おはよう」

「電話に気が付かなかったよ」

「寝てたよ」

といつも通りの彼。



『おはよう』

『電話ダメなのにごめんね』

と返すのが精一杯。



一言いえただけでも

進歩でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する