もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

求めることが違う

彼は私に癒しを求める。

少し弱音や愚痴を言っても

否定されることなく

肯定してくれる。

そしてカッコイイとか素敵とか

ポジティブな言葉で満たし

男として自信をつけさせてくれる。

日常を少し忘れて現実逃避。

会ったあとは満足するので

しばらく会わなくても平気。




私も彼に癒しを求める。

触れ合うことで

身も心も満たされる。

妻、母親、仕事上の私、ではなく

女性として見てもらえることに

喜びを感じる。

会ったあとは寂しくなり

またすぐ会いたくなるが

時間とともにそれも薄れる。





癒し、自信、現実逃避など

同じところは多いのに

なんかやっぱり違います。

男と女の違いなのか

彼と私の違いなのか。

それを彼に伝えたところで

何か変わることもないだろうし

なんだかなーとモヤモヤしています。

×

非ログインユーザーとして返信する