もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

我慢できず

ライブはとても楽しく、

もやもやしてた気分も晴れ

乾いていた心が満たされたような

気がしました。



満たされたはずなのに

何故か彼を思い出してしまい

連絡したくなってしまった私…



さっき彼にいろいろ伝えて

スッキリしたところなのに

さすがに勝手すぎるなーと思いましたが

1時間経った頃、連絡してしまいました。




『ライブ行ってきたんだけど

やっぱ彼に会いたくなっちゃった。

ブレブレでごめんね』


「早く会いたいよ」


『ありがとう』


「monoの顔が見たいよ。

キスもしたいしくっつきたい」




私と彼の今後は

彼次第だと思っていましたが

彼は私次第なのだと気が付きました。



彼の気持ちはどうか分かりませんが

去るものは追わない、

会えなくても私が続けたいなら続ける、

という事だと思います。



とりあえず元に戻った感じになりましたが

なんだかなーと思う反面、

私が好きにしていいんだ!と思ったら

気持ちが軽くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する