もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼の返答

「会いたいよ。

早く仕事に慣れて気が楽になると

良いんだけど。

毎日きついよ。

少し慣れるには半年くらい

かかるらしいんだよね。

生活の為には弱音は吐けないし」




『半年は会えないってこと?

私そんなに待てないやー

LINE友達ならいらないもん。

彼の生活が大事だから

私のことは気にしなくて大丈夫だよ』




少しして既読がついたことを確認しましたが

その後返事はきませんでした。



私もこれに続く言葉が

見つからなかったので

そのままライブに行くことに。

電車で曲を聴きながら

この曲やばいかも

泣きたくないーと思っていましたが

涙は全然出ませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する