もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼に聞いてみる

私がちょっと怒ってると送った日、

彼から仕事終わりの連絡は

ありませんでした。



ライブの前日だったので

そのアーティストの曲を聴いていたら

それがとても心に染みて

涙が止まらなくなり

翌朝は目がパンパン。

(恋愛の切ない歌が多いんです)

鏡に映った自分を見て

ちょっと笑ってしまいました。




彼はというと

何事もなかったように

「おはよう」と送ってきました。



怒ってると言われたら

どうして怒ってるのかを聞くとか

理由がわかっているなら謝るとか

何かしら触れるのが普通と思っていたので

またスルーなのか、とガッカリしました。




ライブへの変な勢いもあったり

またスルーされてイライラしている私は

彼に聞いてみることにしました。



『おはよう。

彼に聞きたいことあるんだけどいいかな?

彼は今すごく忙しくて

大変だと思うんだけど

この先私と会う気はあるのかな?

もし無いのなら、

毎日連絡しないでほしいの。

会いたいって言えないで

ただただ待つのはもう嫌。

お休みの日にめんどくさいこと言って

ごめんなさい』



土曜の午前中に

長い、重い、ですね。

彼は普段ラインの通知音は出してますが

表示はしてないので

1回で送ろうとまとめました。

(家では設定変えてるかもしれませんが)

×

非ログインユーザーとして返信する