もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

普段通りと違うこと

何事もなかったように毎日

「おはよう」と送ってくる彼。

さすがです。




イライラを引きずっていたのですが

毎日見る占いで


今日は揉め事には向かない日。

自分のことを分かってもらいたかったら

相手の話を聞くこと。


とあり、ドキッとしました。

いつも全然当たらないのに

なんで今日そんなこと言うの!?と

気をつけなきゃと思いました。




「今日は寒いね。

明日は休みだから頑張るよ。

monoは元気?」

『晴れてるのに寒いねー

げんきだよー

休みやったね』


「休憩だよ。

今日は花粉でヘロヘロー

眠くならない薬飲まなきゃ」

『大丈夫?

今日は飛んでそうだもんね。

かわいそうーー』

「優しくだきしめてー」

吊るしあげるスタンプをおす私。

「ん??」

『優しくしてるよー

だって私ちょっと怒ってるもん。

しかたないよー』




テキトー会話していましたが、

やっぱり一言言いたくなってしまいました。

せっかく占いが止めてくれたのに。

いや、一言で済んだだけでマシかな。

なんてしょーもないことを考えていました。




いつの間にか既読はついていましたが

仕事終わったよーの連絡は来ず。

彼が転職してから初めてのことでした。

×

非ログインユーザーとして返信する