もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

伝えるチャンス

盛り上がる話題はありませんが

うすーく連絡をとっている私達。

彼の仕事の休みが

いつかも分からない私は

だんだん不満がたまってきました。



3か月ぶりに会った

前回から1か月経つのに

彼は自分のことにいっぱいで

気にもならないようです。




それでもマメな彼は午後になっても

「おはよう」

と、送ってきます。

今日なんて16時過ぎてからきました。

話を聞くと休日だけど

会社の歓迎会に出るとのこと。




仕事が休みで彼が1人になったところで

言おうと決めていたことがありました。

毎日連絡いらない、ということ。

前から何度も言っていましたが

タイミングが悪いのか伝わらず

失敗に終わっていました。

このチャンスは逃すまいと

伝えることにしました。




『彼に1つお願いがあるんだけどいいかな?』

「なになに?」

『用事ないときは連絡しないでほしいの。

毎日なくて大丈夫だよー!

彼はマメだからやめにくいのかなーと思って

言ってみました』



既読にはなりましたが

今のところ返信はありません。




一気に終わりにするのは

やっぱり寂しいので

少しずつお互いを卒業できたらなと

思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する