もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

振り返る

あっさり2年を超えた私たち。

記念日を覚えている(口に出す)彼は

仲良くなった頃を振り返って

楽しそうに伝えてきました。


最初はまた思い出話か~と思っていた私も

だんだん思い出してきて

あそこ楽しかったよねー!

こんな話もしたねー!なんて

楽しかったです。




最近の彼は今の仕事が

キツイので辞めたいと

また転職活動を始めました。

前回は仕事を辞めてから

本格的に活動を始めたので

続けながらしているようで

ホッとしています。



次は範囲を広げて都内まで

通勤することを考えているそうです。

そうなったら今よりは会えるのかな?

なんてまた淡い期待をしてしまいますが

これからもこの状態が続くのなら

フェードアウトしたいと思っているのも本音。




前ほど会えないのは理解していますが

こんなに会えないのに

気持ちをキープするのは難しいです。

ただLINEでつなぎとめられている

だけの関係というか。


私たちのような関係は

お互いの生活に時間とお金の

余裕がないと続けられないのだなと

思いました。


思いやりも大事ですが

やっぱり会えないとつまらないです。

×

非ログインユーザーとして返信する