もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

あっさり超える

先日、彼と仲良くなって

記念すべき2年の日を迎えました。

予想通りあっさり。ぬるっと。



「おはよう」

『おはよう』

「2年だね」

『だねー』

「仕事してきます。頑張るね」

『いってらっしゃい!』





彼はマメなので

連絡くれるような気はしていました。

あとちょっとで2年だねー

とか言っていたので。

私はまぁ会ってないけどね、と思いつつ

テキトーに流していました。




記念日だからといって

プレゼントが欲しいとか

どこかに行きたいなんて

願望は私にはありません。

バレるのが怖いというのもありますが

彼がそういうのを私に求めていないので

という方が正しいかもしれません。





でもせめて次会う約束くらい

してくれてもいいのになーと

またまた淡い期待をしてしまいます。




会わないんだったら

フェードアウトしてほしいのに

薄くですが毎日連絡は来る。

来たら返してしまうのが

いけないのかもしれませんが

終わりそうで終わらない…

微妙な中、2年を超えてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する