もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

連絡がない一日

彼の仕事が土日休みではないのと

振り回されている感じがする、等諸々で

毎日連絡しないでほしいと

彼に冷たく言ったりもしましたが、

最近はほぼ元に戻り

連絡をとる日々になっていました。




だからといって彼の仕事が

いつ休みなのかも分からない私は

「仕事してきます」や

「休みだから転職活動してるよ」の一言で

なんとなく彼の行動を予想する日々。

それはそれでしっくりきていました。




彼から連絡が来ない日は

私からする時もたまにはあったりして

これはこれで変化かなと思っていました。


ですが、それは平日の話。

土日祝日は家族と楽しく

過ごしているかもしれないと思うと

バレるのが怖くて連絡できません。

(話したいこともそんなありません)




昨日は日曜日、

5月とは思えない暑さに驚きつつも

子供と出かけていたのでバタバタ。

写真は撮っていましたが

彼からのLINEをチェックすることも

すっかり忘れていました。



帰宅後夕食を終え、

彼から連絡がないことに気付きました。

仕事だったとしたら終わったタイミングで

連絡してきそうだし…と思いましたが

その時間にも連絡は来ず。


きっと家族で楽しく過ごしてて

私を思い出す余裕もなかったのかなと

少し寂しくなっていた頃

「おやすみなさい」

と彼からLINEがきました。



寝る前に私のこと思い出して

くれたんだなと嬉しくなる反面、

何もなくて(楽しく過ごしているようで)

ホッとしました。



『おやすみなさい』

と私も送りましたが

彼はやっぱり未読のまま。


さすがブレない彼。

そこもちょっとホッとします。

×

非ログインユーザーとして返信する