もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

嫌だった言葉

最近はありませんが、彼と仲良くなり始めた頃よくいわれる言葉がありました。


「monoの好きにしたらいいよー」


普通の言葉かもしれませんが

彼に言われると突き放されている様で

すごく嫌でした。


なんかほんとよく言うんです。

そんなに使う言葉なのかと

本気で考えたこともありました。


あまりに言うので悲しくなってつい

「それいつもいうよね。なんか突き放されているみたいで悲しくなるよ。あなたの意見はないの?」

と言ってしまいました。


すると彼は

「そうだよね、ごめん。」

とあっさり。

それ以来そのセリフは聞いていません。


今私が別れたいと言ったら彼はなんて言うでしょうか。

「monoの好きにしたらいいよー」

とは言わないかなぁ。

言われたらあっさり終われるかも!

なーんて思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する