もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼の転職活動

辞める辞める詐欺と思っていましたが

彼、とうとう転職活動を始めました。


今の職場は彼の家から遠いので

次は近くで探すみたいです。

(彼と私の家はなかなか遠いです)


彼は仕事がある平日だと割と自由。

とはいえ職場と家から遠いところにわざわざでてくるとは思えません。


私はというと、平日は保育園のお迎えがあるので夫に頼める日は自由。でも彼の家に近いエリアには足を踏み入れたくありません。


そうなると、彼が私に会おうとしないと会えなくなります。

今は週1ペースで会っていますが、きっとがんばっても月1でしょう。

それでだんだんフェードアウト。

これがお互いに1番いい終わり方かもしれませんね。


こんなことを書いていると彼の転職に反対しているように聞こえるかもしれません。

実際にちょっと前の私はそうでした。

応援はしているけど確実に会えなくなる...

そんなことばかり考えていました。


ですが今は違います。

元からですが彼は愚痴が多い!

そしてよく喋る!

私もお喋りな方ですが、彼といる時は結構黙ってると思います。

同じような話をずっと話す。

聞くのはいいけどいつまで経っても一向に辞めない。進展がない。

そんなこんなでイライラしてきた私は

早く辞めて欲しくなりました。

勝手ですよね、お互い様ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する