もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼の時計

初めて彼とくっついた後、

付けていた時計を私に渡してきました。



「ちょっと付けてみて」

「良かったら使ってほしい」

と言われました。

1回は腕に付けてみましたが

もらう理由がありません。

「ちゃんとして帰って」と彼に返しました。



あんな最低な営みのあとに

なんでそんなものを渡してくるのか

私には理解できませんでした。

もう次会うことはないと

分かっているのに。




その時計ですが

今私の腕に付いています。

まさかまた戻ってくるとは

予想していませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する