もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

初めては最低

ドタキャンしてくれないかなーと

淡い期待をしていましたが

彼、時間通りに現れました。



ホテルへ向かう道中、彼から手を繋いでくれました。今まで手汗が気になったことなかったのですが、この日は凄く出てしまいました。

緊張しているのバレバレだったと思います。




結果ですが、タイトル通り

初めては最悪でした。

今思い出しても悲しくなります。



やっぱりずっとレスだった私の体は

そんなすぐ反応してくれるわけもなく、

更に焦った私は余計に緊張して

どうでもいい話をしまくりました。

沈黙に耐えられなかったんです...



それでも彼は優しく話を聞いてくれたり

優しく触れてくれました。

ほんとに優しかったです。




彼との距離が縮まった気がしていたのに

他人レベルに逆戻り。



彼には申し訳なかったですし、

私もまたくっつきたい!と思えるほどの

熱量がありません。

もう次はないなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する