もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

半年ぶりのドキドキ

半年ぶりに2人で飲みにいってから

毎日連絡がくるようになりました。



内容はほんと普通です。

「おはようございます(^^)/」

から始まり、お互いの昔話など

たわいもない話ばかりでしたが

久しぶりにドキドキ楽しかったです。



飲みに行ってから4日後、

また2人で会うことになりました。

次会ったらホテルに行くこと、ほぼ確定です。

なかなか緊張しました。



というのも私、産後レスだったんです。

夫はどうだか分かりませんが、いつの間にか手を触れるのも嫌になっていました。

子供のパパとママとしては上手くいっていたと思います。



そんな私がお酒の勢いではなく

憧れの彼とくっつくなんて...


待ち合わせ場所に向かいながら

もしかしてドタキャンとかないかな、と

淡い期待をしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する