もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

そこから半年

酔っ払って彼に絡んでしまった後ですが

気まずかったのもあり、できるだけ彼に近づかないようにしていました。



ある日偶然仕事の帰りが一緒になり

2人で飲みに行くことになりました。

仕事以外でちゃんと話したのは

あの日以来(半年ぶり)だったので

めちゃくちゃ緊張しました。



彼は結構おしゃべり好きです。

半年前のことはすっかり忘れて

いろいろな話をしていました。

連絡先も聞くことができました。



お酒が進むにつれて、あの日の話に。

そこで彼から私の失態を全て聞きました。

思った以上にひどく、またまた私は謝り倒しました。


彼はというとそんなに苦い思い出ではなく、

嬉しかったというのも本心。

私のことを意識するようになったとのことでした。



そろそろ帰ろうとお店を出ると

酔い醒ましがてら少し散歩をすることに。

自然に手を繋げたのは嬉しかったです。

そのあとチューもしてしまいました。



あの日から半年。

彼と私の距離はぐっと近づきました。

×

非ログインユーザーとして返信する