もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼に近づいたきっかけ

きっかけは飲み会です。

彼のことは前からタイプだったので

一緒にいけて嬉しいなーくらいでした。

お互い家庭がある身です。

それ以上の想いはありませんでした。

(彼はほんとになかったと思います)



久しぶりの皆との飲み会!

次の日から連休!

しかも憧れの彼がいる!

ということでテンションがあがった私は

ついつい飲みすぎてしまいました。



お恥ずかしいのですが、

酔っ払うとちょっと絡み癖がありまして

彼の隣に座ってこっそり

好き好きーとかチューしたいーとか

言っていたそうです.....

皆に怪しまれないように一旦解散して

その後2人で会おうということになりました。



ですがベロベロに酔っ払った私は

そのまま帰宅してしまいます。

彼は待ちぼうけです。

その頃連絡先も交換してなかったので

その場で結構待っていてくれたそう。

私は朝までぐっすり寝ていました。


このやりとり、私ほとんど覚えていません。

絡んだ記憶があるくらい。

でもなにかやらかした気がする。

やってしまった...と思いました。



後日彼に謝りました。

「大丈夫ですよ。嬉しかったです」

と大人の対応をされ、

しばらくお酒はひかえようと...

結構おちこみました。

ほんと苦い思い出です。

×

非ログインユーザーとして返信する