もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼の反応

彼に身につけられるものがほしいと言われた私は、私が気に入っているボールペンの色違いをプレゼントすることに決めました。



包装も適当に捨てられるように

適当なメモ帳で包み、シールを貼りました。


ビリビリに破っても気にならないかなと思ったんです。

そこまで気にしなくてもいいのかもしれませんが、なんとなくそうしてしまいました。




彼とデートの日。

会ったら基本ホテルに行きます。

帰りはバタバタするので忘れる前にサラッと渡すことにしました。

一応記念日のプレゼントなので

その時はフライングだったのですが

買ったらすぐ渡したくなってしまったんです。



彼の反応はというと

普通に喜んでくれました。

彼の好みかどうかはわかりませんでしたが

お揃いなのがうれしそうでした。

私もうれしかったです。




後日、かっこいいわー!っと

ケースに入れたままのボールペンの写真が送られてきました。



いやいや、見てないで使ってよー!

と言いましたが、この調子だとちゃんと包装してもらってメッセージを添えたりしたら、捨てないで実家にでも取っておくのではないのかと思いました。



テキトーなメモ帳で良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する