もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼とおそろいのもの

私たちは誕生日などの記念日に

贈り物をしたりしません。


といっても全然しないわけではありません。

負担にならないように

消えものなど軽いものにしています。



私は全然いただけるんですが

男の人は身の回りのものが増えると

奥さんに気づかれるキッカケになったり

重いと思われたりしそうで不安なんです。




そんな彼から意外なセリフが出ました。

「なにかお揃いのものが欲しいなーと思ったの」と。



彼は家庭を1番に考えています。

それは私も同じこと。

だからプレゼントも誰からもらってもおかしくないもの、を意識していました。



何がいいか聞いてみたところ

「身につけられるものがいいかな」

と言われました。



身につけられるものといえば

アクセサリーでしょうか?

でも彼は結婚指輪以外は時計しかつけません。

それに時計にはこだわりがあるようです。




ネットで検索したところ

何がいいのかすごく迷いましたが

ボールペンにすることにしました。

そのサイトによると、少し高級なボールペンでイニシャルなどの名入なものがいいと。



ほんとに?と思いました。

夫と不仲な私でも

名入ってちょっとどうかなと思います。


もらって嬉しいかも知れませんが

気に入らないかもしれないし

そんなに親しくないなら名入は

避けた方がいいような気がするのです。

他の人にもあげにくいですし...




色々考えました。

ボールペン1本でそこまで悩むかと..

結局私のお気に入りのボールペンの色違いにすることにしました。


と言ってもそんなに高いものではありません。

もらっても負担にならないけど

自分では買わないかなー程度のもの。

渡すまですごく不安でした。

×

非ログインユーザーとして返信する