もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

思い出のホテル

彼と1番よく行っていたホテルが

ひと月前に閉館してしまいました。



そのホテルは年季が入っていましたが

清掃が行き届いてる感じで

フロントの方も感じがよく

料金も手頃だったこともあり

ほんとによく利用していました。



もう古かったとはいえ、ちょっと寂しいです。

彼といっぱいくっついた場所。

時間もたっぷり4時間だったので

一緒にウトウトしたりと

思い出がたくさんあります。


その頃彼との別れのタイミングを意識していたので余計に寂しくなったのかもしれません。




そのホテルが今どうなっているのか

そのうち彼と散歩がてら

いけたらなーなんて思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する