もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼とデート

久しぶりにいつも会っていた街でデートしてきました。


彼といっぱい会った場所だったので

ほんとに嬉しかったです。



時間はいつも通り3時間。

いつもすぐくっつくのに今日は家族や趣味の話などしたりして、新鮮な時間でした。

でもやっぱり気持ちよかったです。

こういう関係だからでしょうか。

もうすぐ終わる関係だから?


途中で涙がとまらなくなったけど

彼は気づかなかったようで

ホッとしました。



先日彼にお別れのタイミングの話をしたからなのか、すごく愛してくれました。

勘違いしてしまいそうなくらい。

彼が好いてくれてる事は伝わってきます。

けど、私とはレベルが違う。

それでいいんですけどね。




肝心な話ですが、伝えてきました。


・これからは更にバレないように気をつけてほしい。


今まで仕事頑張ってきた分

少しゆっくりしたいと思います。

ですが家にいるということは

気が緩むということ。

彼はマメです。

きっと今までのようにはいかなくても

連絡くれると思うんです。

でも私とのやりとりを見ながら

ウトウトしてしまったら...?

想像しただけで怖いです。



・早く次の仕事を決めないと私とは会えなくなる。


私は平日は夜のみ、休日はOK、

彼は休日は出られない、となると

会える時間はなかなかありません。

就職活動の彼が夜遅くまで出歩くのは不自然です。

私は会えなかったら他の人にふらつくからねー!と言ってみました。



普段こういう話しないので

疲れましたー。。

でも言わないと伝わらないし

バレてからじゃ遅すぎます。



この先どうなっていくのでしょうか。

普通に会えるのはあと2回くらいかな。

ドキドキします。

×

非ログインユーザーとして返信する