もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼と会う街

お互いの職場からちょっと離れた街が

いつの間にかデートの定番になっていました。


プラーっとお酒を片手に散歩してみたり

仕事の愚痴を言ってみたり

手を繋いでいちゃいちゃしたり

普段しないことがとっても楽しかったです。

(私はお酒好きですが、飲み歩きは苦手です)




彼が仕事を辞めるといつも会っていた街で会うのは難しくなります。

(彼の家からは遠いんです)

なので新しい場所を開拓しようということになりました。



その街はというと、私が嫌いな街。

(苦手と彼には言っています)

人が多すぎて気持ち悪くなるんです。

特に帰り道。

田舎者には難易度が高いです...



彼はというと帰り道なので、前より楽そう。

前デートしていた街よりだいぶ近くなったそうです。

私はというと前よりは遠いですが、時間的には彼と同じくらいになるのでちょうどいいかなと

なので慣れるように頑張らなきゃ、と毎回気合を入れています。



ホテルも何箇所か行ってるんですが

ココ!というところがまだなく...

引き続きリサーチしていこうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する