もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

LINEの履歴

私と彼はLINEで連絡を取り合っています。

電話は数える程しかありません。



タイミングが難しいのかもしれませんが、彼はあまりしたくなさそうです。

たまには声聞きたいんですけどねー。

なんか言いづらくて言えません。




LINEからバレるってよく聞きますよね。

それがほんとに怖いんです。

いきなり別れがくるのも悲しいですが

お互いの大事な人を悲しませたくありません。



だったらW不倫なんてするなって話ですが...

でも始めてしまったので綺麗に終わりたい。

やっぱりちょっと勝手でしょうか。



バレるなら彼からだと思うんです。

私は他の人にスマホを触られることがないのでほぼほぼ見られることがありません。



彼はというと分からないんです。

「私は彼の通知音消してるよー

彼は大丈夫??」

と聞いても

「大丈夫だよー

たまに履歴消してるし」

くらいでちゃんと教えてくれません。



たまにって何??

ちゃんと消してほしいーーー!

私に消してるよ、とは言いにくいのか。

それとも、ほんとにたまにしか消してないのか。

なんとなくですが、後者だと思います。



うるさく言いたくないと思って最近は言わないようにしていましたが、書いてるうちにだんだん怖くなってきました。



私たちの秘密を守るために

大事な人を傷つけないように

彼と少し話をしてみようと思います。


言えるかなぁーー

こういう話、苦手です...

×

非ログインユーザーとして返信する