もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

くっついた回数

彼に会えた日、くっついた日をメモしています。


なぜつけ始めたかというと私、過ぎたことはすぐ忘れちゃうんです。

せっかく予定を合わせて会えたのに...というのと、どのくらい会っているのかを知りたくてメモし始めました。



ある日、どのくらいくっついているのかと数えてみたら50回を超えていました!

独身のときはこんなこと数えたことありませんでしたので、誰かと比べるとかではないのですが、結構多くてびっくりでした。

(ちなみに回数というのはくっついた日の数です)


彼にも伝えましたが、思っていたより多かったみたいです。



そこで彼が言いました。

「人生でmonoが1番くっついてる人だよ」と。



絶対嘘ですよね。

なんか一気に冷めました。

奥さんは置いといてってことでしょうか。

結婚前も5年以上続いた彼女がいたと聞いたことがあります。

彼は今30代ですが、性欲もある方だと思うんです。



私も聞かれたので

「夫よりは多いけど、独身のとき付き合ってた彼のほうがしてる」

と正直に答えました。

ちょっと残念そうでしたが事実は事実。



言わない選択肢もありましたが

要らない嘘をつかれているようで

あえて言ってしまいました。



私を思っての嘘なんでしょうか。

未だに同じセリフ言うんです。

私が喜んでると思ってるのかなぁ...

思ってないよー!

毎回モヤモヤしてるよー!

めんどくさいのでビールで流しています。



彼は昔の彼を超えることができるんでしょうか。

私はそんなのどうでもいいんですけどねー。

×

非ログインユーザーとして返信する