もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼とタイミングの話

先日彼と会ったとき、シャワーしながらお別れのタイミングの話をちょっとしました。

面と向かって重い話をしたくないので、私はながら~話をすることが多いです。



・退職したらなかなか会えなくなると思う

・お別れのタイミングなのではないか

(子供が生まれたときもタイミングかなと思ってたという話もサラッと告げてみました)


簡単ですがこんな感じでした。



それを聞いた彼は

「そんなことないと思うよー

会いたいし、会おう」と。



会いたいと言ってくれるのは正直嬉しかったです。

でも、甘いと思います。

彼と私の家はちょっと遠いんです。

今は職場が近いから週1ペースで会えていますが、会えても3時間程度。

次の仕事は彼の家から近いところで探すそうなので、はたして会いに来れるのでしょうか。



そして何より、もうちょっとで仕事を辞める彼は家にいる時間が増えます。

転職活動はするでしょうが、夜遅くまで出歩くのは不自然です。連絡もくれると思いますが、激減すると思います。



なので私に「会いたい、会おう」と言うなら仕事を決めてから言ってほしいんです。

お互いの生活が成り立っていなければ私たちは会えないってこと、彼は分かってないんですよね。




彼に今まで通り会えるのはあと半月ちょっと。

それまでは楽しく過ごしたいと思います。




その後、彼は私のいない生活に慣れてくると思います。少しずつフェードアウト、これがお互い1番いい別れ方なのかと最近思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する