もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

1年で1番多い日

夫婦生活が1年で1番多いのは

お盆と年末年始だそうです。



長期休暇だから

時間的に余裕ができて

そういう雰囲気になる人も

多いのかもしれません。





年が明けてから初めてのデートの話です。

休暇中は会えなかったので

私はすごく楽しみにしていたんですが

くっついてる途中に見つけてしまいました。



彼の腰周りにキスマーク。

数えはしませんでしたが

結構あった気がします。



一気に冷めました。

夫婦なんだからして当たり前、

というのは分かっています。

むしろしてね、と思うくらい。

(夫婦生活がうまくいっていたら

私たちの関係もバレなそうな気がします)




私が嫌だったのは

彼がそれを隠そうとしないこと。

電気は薄暗くしていましたが

結構見えるんですよね。

全く気にする素振りもありませんでした。


いつも会うと2回はするんですが

この時ばかりは1回でやめました。




するのは彼の自由です。

キスマークつけるのも自由。

でも私に見えないように配慮してほしい

と思うのはわがままでしょうか。


消えるまで会わない、

もしくは会っても暗くする、

いろいろな選択肢があると思うんです。




それなのに彼は

私にキスマークをつけようとしてきました。

私は断固拒否!!

せめてもの抵抗です。

ちっちゃいですね。

面と向かっては言えないんです。





話は現在に戻ります。


先日彼が

「この1年monoとしかしてないよ」

と言ってきました。

『嘘つきー!

めっちゃキスマークついてたやん!』

とは言えず、無難に流しましたが。


嘘なんかいわなくていいのに。

それで私が喜ぶと思っているのでしょうか。



もう見たくないなーと思う

今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する