もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

あと1週間

彼が退職するまであと1週間。

これから退職願を書くそうです。



そういえば退職願って

どう書くのかを無駄に

検索してみたりして

彼に会えない生活を

想像しています。



彼のことだから

今まで激務だった分

休みたいだろうし

12月か1月までは

充電期間かなと思います。




仕事上会うこともあと少し、

デートの約束もあと1回、

さすがに最後の日は会えないかな。




前向きなスタートだから

彼の前では泣きたくありません。


でも会ったら絶対寂しくなってしまうので

今のうちに泣いておこうと思います。




私は卒業式の前日練習で号泣、

本番は普通にこなす、という

前日泣きで満足してしまうタイプです。


だから笑顔で見送れる気がします!

×

非ログインユーザーとして返信する