もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

退職願

今朝退職願を提出したと

彼からメッセージがきました。


正確には

「これから出してくる」

「提出してきました」

の2通でした。



きっと奥さんにも言ってるんだろうし

わざわざ私に言ってくれなくても

いいのになーと思いました。



さすがに彼には言えませんでしたが

私冷たいでしょうか。



今日ちょっと彼を見かけましたが

雰囲気がちょっと変わっていました。

いつもは不満を抱えつつも

キリッとかっこよかったんですが

気が抜けたようでゆるっとしてました。




なのでさっぱりしたのかと思いきや

いつまでも愚痴愚痴のオンパレード。

少しなら聞くのも嫌じゃないんですが

直接会ってならまだしも

LINEのトークでポンポンポンポン。

疲れます。

だったら電話してくれればいいのに...

ってほとんど電話したことないんでした。




なんか私心狭くなってます。

生理のせい?

彼に会えなくなるから?

後ろ向きなことばかりいうから?

文句ばっかりだから?

マイナスな方にひっぱられるから?

きっと全部ですね。




いつか暴言を吐かないように

適度な距離、心がけます。

×

非ログインユーザーとして返信する