もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

会いたいと言わない

私は自分から

会いたいと言いません。



言ったら負けな気がして

あまり言いたくないんです。



Wな関係だから余計なんでしょうか。

彼から言われたいんですよね。



彼に伝えたら

「負けるってなんで??」

と言われましたが、

少しでも優位になりたいんです。


私の方が彼のこと好きなので

(彼もたぶんそう思ってます)

あまり追いかけたくないというか

飽きられたくないというか

ちょっと負けてる感じがするんですよね。




なので、彼に

「好きだよー」と言われたら

『もっと好きになってー』と言っています。

冗談半分、本気半分!

彼はいつも笑っています。




次のデートは3日後。

楽しみだけどドキドキします。

次の約束はできないのかなと思うと

少し悲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する