もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

盛り上がらない

明日彼とデートだというのに

全然気持ちが上がりません。



前回会ってから1週間以上経ったのに

こんなの初めてかもしれません。



いつもなら1週間こえると

彼肌が恋しくなるんです。

彼の肩はつるんつるんで

ほんと気持ちよくて

大好きなんです。




なんだか体調も優れないし

仕事も忙しくなってきたし

もう会わなくてもいいかなー

とさえ思ってきました。




明日会ったら

しばらく会えなくなります。

それを感じて早めに

守りに入っているのでしょうか。

帰り道泣いてしまうと思うんです。

お酒が入れば尚更。

考えるだけで疲れてきます...




笑顔で「またねー!」と

バイバイできるように

明日はお酒を控えめにしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する