もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

最後のデート

昨日彼とデートしてきました。


会いたいような会いたくないような

複雑な気持ちでしたが、

彼はゆるゆるの可愛い笑顔で現れました。



最後のデートかなと思っている私は

いつもよりトゲトゲしてしまい...

でも彼はいつも通り優しかったです。



「来週あえる?」

『無理でしょ。夜遅くまで出るの不自然だよ』

(彼は来週から有給休暇に入ります)

「そうかなぁ?就職活動もするし

お客さんと飲み会ってしたらいけるよー」

『無理はよくないよ。バレたくないもん。』


「monoとの関係、これからも続けたい」

『私もう切られると思ってた』

「これからも会いたいよ」

『彼はただくっつきたいだけでしょ?

9割9分』

「9割8分くらいかな。

だって好きな人とはくっつきたいよ」

『ありがとう。うれしいです。

じゃあ無理しないでね』




こんな会話だったと思います。

彼と話しながらちょいちょい

泣いてしまいました。

部屋が暗くてよかったです。




最後のデートになるかもと

思っていましたが

あと1回は会える気がします。

次は記念すべき60回目。



お別れだと思ってたのに

やっぱり会うと

欲が出てきてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する