もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼の写真

会えなくなるのかなと思うと

ちょっと彼の写真が欲しくなり、

昨日のデートのとき

後ろ姿でも撮れたらなーと

思っていました。

ダメだけど隠し撮りでもいいから...

なんて本気で考えていたくらいです。




それなのに私、さっきまで

すっかり忘れていました。

少し緊張していたのもありますが

そんなこと思う

タイミングもなかったんです。




彼と会うときは

基本手を繋いで歩いています。

人が多いところは怖いので離しますが

彼はあまり気にしないようで

ガンガン繋いできます。

手を繋がないときも

隣にいることが多いので

チャンスがないのです。




次会えたら

彼にお願いしてみようかな。

本当は一緒に撮りたいけど

ツーショットはハードルが

高すぎます……

×

非ログインユーザーとして返信する