もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

あと1日

明日は彼の最終出社日です。

明後日からは有給休暇消化のため

お休みになります。



最終日は挨拶に回ると言っていたので

私のところにも来てくれるのかな?

ウルっとしてしまわないように

イメージトレーニングしたりして

淡い期待をしています。




先日のデートのとき

「今週会える?」

と聞いてくれましたが

『夫の出張が多いので無理かな』

と答えました。



会いたくないといえば

嘘になります。

けど、会ってしまったら

また泣いてしまいそうな気がします。

せっかくこの前

笑顔でまたねー!と言えたのに

なんかもったいないと思ってしまって...



いつも夫の出張には

振り回されてイライラしていましたが

今回ばかりは有難いかもしれません。

勝手な言い分ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する