もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

最終日

今日は彼の最終出社日でした。



用事がなくても毎日のように

姿を見れていたのに

これからは会おうとしないと

会えなくなります。

やっぱり寂しいです。





夕方、彼を見かけたので

挨拶してきました。


『今日までですよね?

お疲れさまでした。

お元気でーー!』

と言うと、

彼は優しい笑顔で

「ありがとう」

と言ってくれました。




いろいろ思うことはありますが

ちゃんと挨拶できたので

まぁ良かったかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する