もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

1つ目のタイミング①

『彼が仕事を辞める』

『彼の子供が産まれる』

このどちらかのタイミングで彼とお別れしようと決めていました。


この頃も会う度セフレ宣言していました。

セフレで別れるも何もない気がしますが、

実際はセフレ以上恋人未満だったかなと思います。


たまーに少し食事をすることもありましたが、基本はお酒を買ってホテルに行く。

これがいつもの流れです。


最初の頃は不満でしたが慣れというものは恐ろしく、この頃はもう何も思わなくなっていました。


○○食べよっかー!と言われれば

いいねー!とその誘いにのります。

私は帰ってもご飯がないので食べるなら早い方がいいのです。

彼は私のご飯のことなんて何も思ってないんだなーと今更ながら気づきました。


読んでくれている方はお気づきかも知れませんが、私はネクラです。

仕事などで表面上は普通に明るく話すように心がけていますが、心の中は結構ブラックで溢れています。

嫌なことがあったときは、周りに人がいないかを確認してからブツブツ口に出して発散しています。


家族などほんとに近い人とは本音で話したりケンカしたりしますが、それ以外の人とは揉めたくないのです。


彼のことは好きですが、彼も揉めたくない人。

やっぱり独身の頃と違い、W不倫となると本心で話すことは難しいのだなとつくづく思います。

ケンカしたりぶつかれる人、羨ましいです!

×

非ログインユーザーとして返信する