もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

1つ目のタイミング②

①では内容がズレてしまったので

タイミングの話に戻ります。


『彼が仕事を辞める』

『彼の子供が産まれる』

このどちらかでお別れする!



先に起こったのは

『彼の子供が産まれる』

でした。


当然といえば当然かもしれませんが

予定日は○月かなーとゆるめに時期を告げられておりました。そういえば性別も伏せられていたような気がします。

しかしながらその日は私が思っていたよりも早くきました。


いつもの「おはよう」がこないなと思ったら

「産まれました!彼に似てイケメンです」

といきなりテンションの高いラインがきました。


朝出かける準備をしているときだったので

かなり動揺していたのを覚えています。

写真付きじゃなかったのがせめてもの救いでした。


少しして涙がとまらなくなり、何も朝イチで報告してくれなくてもいいのになーと思ったり、産まれそうならその前に教えてくれればいいのにーとか(それはそれで嫌ですが)、頭の中がグルグルになりました。


会社に着く前に

「おめでとうございます」

「ゆっくりしてください」

と返信するのがやっとでした。


これで終わりだなーと覚悟しました。

×

非ログインユーザーとして返信する