もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼の返事

お酒の勢いで

『いつ会えますか?』

と送ってしまった後、

自分でも驚くほど

ぐっすり寝てしまいました。





朝起きると

彼からメッセージがきていました。



「〇日は?」

「monoの都合はどうかな?」

「あいたいよ」



とっても嬉しかったです。

酔った勢いとはいえ、

勇気を出してよかったです。




独身の頃は

『週末会える?』

『〇〇行きたいなー』とか

軽く彼氏に言えていたのに。

断られてもへこたれなかったのに。

いつからこんな臆病に

なってしまったのでしょうか。




彼に『大丈夫だよ』と

返事はしたものの、

時間や場所などは決まりませんでした。




流れちゃうのかなー

まぁそれでもいっかー等と思っていた矢先、

「〇時くらいに家でれそうだよ」

とメッセージがきました。



ちょっと諦めかけていたので

とても嬉しかったです。



彼にまた会えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する