もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

別れ際

昨日の帰りもそうでしたが

デートの別れ際が苦手です。



笑顔でバイバイがほとんどですが

イラッとすると

冷たい態度になってしまって...



もうすぐお別れっていうときに

いらない一言をくれるんですよね。

彼に悪気がないのはわかっているんです。

私は何が嫌だったかも言わないので

彼はあれ?ってなっているかもしれません。





今朝もいつも通り

「おはよう」

と彼からメッセージがきました。



でもすんなり返事できず

ちょっと時間をおいてから送りました。



『おはよう』

『ごめんね』

「どうして?」

『昨日私感じ悪かったから』

「ちょっと寂しかったよ」

『ごめんね』



仲直りというか

元には戻りましたが、

彼の一言で私が不機嫌になった

とは思ってないんだなと

改めて思いました。


私が伝えるか、

言えないなら諦めるか、

しかないんですよね。




でもまた彼肌が恋しくなって

会いたくなって

くっついたらきっとまた

好きと言ってしまうんですよね。



惚れた方が負けなんでしょうか。

彼にもっと好きになってもらいたい

というよりも

もうちょっと自信がほしい、の方が

本音かもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する